ガーデニングリフォーム施工事例(ウッドデッキ)

古くなって朽ちたきた木製ウッドデッキを人工樹木デッキに張替える工事になります。

デッキリフォーム工事Before施工前

デッキリフォーム工事After施工後

デッキリフォーム工事After施工後
デッキリフォーム工事After施工後

今回のような『古くなったウッドデッキをリクシルのウッドデッキに』リフォームをさせていただく施工はここ数年増えている事例になります。

古くなって朽ちたきた木製ウッドデッキを解体撤去作業から始めます。

デッキリフォーム工事鉄骨メンテナンス作業
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は P1100589-1024x767.jpg です
デッキリフォーム工事鉄骨メンテナンス作業

アルミ材の土台になる大引を取り付けます。

又デッキ下の防水処理と屋根加工して施工します。

デッキ下には大型収納とLED照明も装備しております。

デッキ完成間近

広いウッドデッキスペースの使い道を考えるとワクワクして来ます

ケヤキのシンボルツリーとデッキの組み合わせ

既存材木はツリーサークルのテーブルや大型ベンチ等々にリメイク

古くなって朽ちたきた木製ウッドデッキを樹ら楽ステージデッキに変えて蘇りました。

一部に使用されていた既存のハードウッド材はツリーサークルのテーブルやサイズに合わせた大型ベンチ等々にリメイク、ケヤキのシンボルツリーとデッキの組み合わせにご満足いただいております。